忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガルーダさんの所から貰ってきた「実は○×△ばとん」をやとうと思います~♪

    黒龍の回答が見たい方は続きから~♪

    ・実は身長が130cm以下。
    × 171あります♪

    ・実はまだかな入力。
    × 逆にかな入力だと難しいっす。
    ・実は有名人。
    × いつかはなりたいですけどね・・
    ・実は幽霊・・・。
    × 一応太陽浴びても死にません。       
    ・実は宇宙人・・・。
    × し、尻尾とかはついてませんよっ!
    ・実は男・・・。
    ○ 実はも何も、元から男ですよ~。

    ・実は先生に殴られたことがある。
    × そこまで悪いことをした覚えはありませんっ;
    ・実は今入院している。
    × 入院してたらパソできませんよ。
    ・実は素顔公開していた。
    ○ 浅草に行った時のを数枚載せたことあります。
    ・実はけーたい持ってないんです。
    ○ 持ってないんです。
    ・実は飲酒したことがある。
    ○ 何度かちょこっと。誰だってありますよね?(
    ・実は喫煙したことがある。
    × さすがにないです。
    ・実は自分の前世を覚えている   
    × どうせ猿かなんかでしょ(
    ・実は好きな人がいない・・・。   
    △ 普通以上、好き未満って感じです。
    ・実はアホ・・・。
    △ 自分で自分の事をアホだとは言いたくないですっ
    ・実はブログをやっていることを両親に伝えてない
    × 知ってます。
    ・実は頭がいい。
    △ よくはないです。
    ・実は鼻血が1度も出たことがない。
    × 誰だって一度は・・・?
    ・実は今だいえっと中。
    × まだ大丈夫です。
    ・実は歯が1本もない。 
    × なんじゃこの質問ww
    ・実はカラオケに1度も行ったことがない。
    × とりあえずあります。  
    ・実は今トイレに行きたい。 
    × い、いや別に・・・
    ・実は1日05時間パソコンをやっている。
    × パソ禁止令がおりちゃいます~
    ・実はブログをもう01つ持っている。
    × 作ろうと思ったことはありますけどね。面倒くさそうなので。
    ・実は精神的にヤバい状態・・・。
    × 大丈夫なつもりです・・・。
    ・実は幽霊を見たことがある。
    △ 夢で何度か・・・
    ・実は女を殴ったことがある。
    × そ、そんなことする勇気がないですっ;
    ・実は男を殴ったことがない。
    × めったにないけどキレた時に。
    ・実はブログを荒らしたことがある。
    × そんな非常識なことはしませんっ。
    ・実は自分が可愛いと思っている。
    × 赤ちゃんの頃でさえ可愛いと思いません。
    ・実は自分は足が異常に遅い。
    △ 速い方っぽいけどよくコケますw
    ・実は学年である意味01位。
    ○ ポケモンでは一位なんじゃないかな♪
    ・実は一人っ子。
    × 生意気でちっこいのが一人います。
    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    宇宙人に尻尾って発想がどこから来たのか気になる…
    某少年漫画ですかねw

    …しかし自分は結構○付いてますね。

    イバンは交換掲示板で交渉と言うことで良いですかね?

    アポロ二世 URL 2008/07/06(Sunday)19:41:13 Edit
    無題

    かな入力は難しいですよね~。
    何か後輩の家族、後輩以外皆かな入力らしいですけど(
    私の家は全員ローマ字ですw

    黒龍さんが前世猿はないと思います(

    あれ、黒龍さんって弟妹いるんですか・・・?
    あ~・・・人の情報一致させるの苦手・・・。

    じゃあもらっていきますねっ

    チイか URL 2008/07/07(Monday)07:39:30 Edit
    無題

    >アポロさん
    えっ!?宇宙人って尻尾付いてるもんじゃないんですか?(
    まぁ、某少年漫画による影響だと思いますww
    小手川さん良いよ♪小手川さん♪(黙

    イバンは無償で譲りま~っす♪
    こういうのってイマイチ価値が分かりませんので;

    >チイかさん
    かな入力は鬼っす。
    どういう法則で並んでるのか全く分からん。
    それにローマ字に慣れちゃってるってのもあると思いますしね☆

    妹が一人いるのです~。
    まさか、知りませんでしたかっ?
    妹は最強のゴルダック使いですb(

    黒龍 URL 2008/07/07(Monday)19:26:55 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]