忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






    ポケスタ金・銀・クリスタルを持っている人は絶対に笑える!!・・・はず!

    PR

    プラチナは殿堂入りしたので一時休止して、これからはダイヤモンドで眠ってる育成待ちのポケモン達を育てたいと思います~。

    で、今育てているのはミュウ。
    この前、一日でファイヤーとミュウを育成する!とかほざいてましたが、結局ファイヤーしか育成しませんでした。

    ミュウの型は一応決まっているけど、このままだとミュウツーの劣化になりかねないので未だに考え中・・・。

    とりあえず今日中には育成終わらせたいです。

    あっ、上田様のコンサートレポは夜に書きますね~♪

    ~追記~
    塾での時間が思ったよりも長かったため、夜に更新するはずだった上田ソロコンのレポは明日UPします。
    ご迷惑をおかけしてすみませんですm(_)m

    更新遅れてしまってすみませんです><
    体育祭が終わってから塾、その次の日も塾でまとまった時間が取れませんでした;;



    プラチナですが、無事発売日に買うことができ、今は四天王に挑戦中です^^
    四天王まではサクッっと進めることができたのですが、メガヤンマって何だww
    四天王の一人、リョウさんの一匹目にめちゃ驚きましたw
    しかもレベル高いっ!!

    ちなみに今の僕のメンバーは・・
    ゴウカザルlv58
    ムクホークlv54
    ビーダル lv56
    ギラティナlv52
    ドククラゲlv51
    です。

    四天王はまだキクコまでしか倒せません。。
    よし、今からレベル上げに行ってくるぞー!

    リンク先のポケモンファーム様主催の大会は2回戦目で敗退でした><
    結局ビーダル様の育成も終わらず、ガブリアス・メタグロス・ハピナスで挑んだのですが、マニュとガブリアスに遣られてしまいましたorz

    で、プラチナ発売まで特にやることが無くなったので伝説ポケでも育てようと思います。
    今育成済みなのはこの3匹↓
        

    残りはファイヤーとミュウですね☆
    なるべく今日中に育成完了したいです^^



    今年の目玉ソフトの一つ、「ポケットモンスター・プラチナ」がもう少しで発売されますね~♪
    D・Pをベースに、「やぶれたせかい」や「バトルフロンティア」、そして新たなフォルムチェンジ。その他にも新要素がいぃ~っぱい!
    楽しみなことがいっぱいですね~☆☆

    そして驚いたのはPBRとの連動!
    時期的にもバトレボ2(仮)みたいなのが発売されるんじゃないかなぁなんて思ってたんですけど、
    どうやらwiiの最新作はないようですね・・。

    だとすると、ギラティナOFやシェイミSFはどうなるんだろう・・・?
    ステータスのみ反映されるなんてことにはならないでほしいなぁ~。

    全ポケのグラフィックが変わっていることはbですね。
    我らのビーダル様もお立ち姿に変わっているようでカッコ良かったです♪

    ・・・はぁ、森の洋館は一体どうなっているんだろうな。。

    昨日(今日)の夜、ロトムをGETするために勇気をだして森の洋館に行ってきました~♪
    まず、洋館の前にナタネがいてビックリ!この時点で冷や汗かいてましたw

    見た目がすっごい物騒な感じで、外(リアルな方)では雷がゴロゴロ鳴ってるし・・・
    とりあえず穴抜けの紐を持っていることを確認して突入しました!

    そしたら・・・。

    誰もいな~い!!

    噂では男の子が歩かずに移動したり、お爺さんがいたりなどと聞いていたのですが、
    銅像が一つあるだけだったのでホッとしました^^

    でも、銅像に話しかけてみると・・

    「こちらを向いているみたい」

    って怖ぇーっ!

    もう急いで2回に上がり、ロトムがいる部屋に入りました。
    そしたら、やっぱり無人でテレビがチカチカしてる。

    テレビに話しかけてみたら、
    「ポケモンがいるみたい たたくと出てきそう」ってなったので叩くを選択したら、
    ロトムが出てきた~っ☆

    ロトムはテレビに憑依してたんですね。。
    噂のシルエットもきっとロトムが憑依した姿なんだ!なんだかポケモンじゃないな・・。

    で、マスターボールで捕まえましたb
    本来ならば臆病最速を粘るはずだったのですが、森の洋館があまりにも怖かったので退散することに。
    でも、、、穴抜けの紐が使えな~~~っい!!

    もう本当に焦りましたww
    急いで洋館を出て空を飛ぶで逃げましたよ~><

    森の洋館を隅まで探検した人はすごいなぁ~って感心しました。

    ロトムは孵化可能みたいなので、そっちで粘ろうと思います^^

    昨日、NARUTO絆と氷空の花束(2回目)を見てきました~♪

    NARUTOは公開初日だったので早めに映画館に行ったんですけど、全然混んでいなくて良かったです。
    今回のNARUTOはですね~、ポケモンよりも格段に面白かったです。
    最近のポケモンって、なんだか迫力落ちましたよね・・・?

    では感想をちょこっと。
    尾獣の零尾ってのが出てくるんですけど、ナルトが獣化して追い返すんですが、
    また復活してナルトがフルボッコにされた所にサスケが来て!あぁ♪カッコイ~っb
    そんでもってナルトとサスケがタッグ組んで零尾をフルボッコして終わり。チャンチャン♪

    てな感じです。3行で超軽くまとめたんだけど、伝わる分けないよね^^;

    ポケモンの方はですね、ほとんで寝てましたww
    やっぱり1日映画二本ってのは予想以上に身体に負担がかかるようで、、、
    サトシ達がポケモンセンターに行った所からエンディングまでずっと寝てたようですwww
    つまり、1000円をほぼ無駄にしたのと一緒ww

    んでまぁ映画二本(?)を見て家に帰宅したわけですけど、その後さらなる地獄がっ!
    なんと、母が妹と一緒に来週ポケモンの映画を見てくれとのことww

    まさかのポケモン3回・・・。
    これはいくらなんでも辛すぎる~orz

    性格一覧表。

    せいかく こうげき ぼうぎょ とくこう とくぼう すばやさ
    からい すっぱい しぶい にがい あまい
    さみしがり ×      
    いじっぱり   ×    
    やんちゃ     ×  
    ゆうかん       ×
    ずぶとい ×      
    わんぱく   ×    
    のうてんき     ×  
    のんき       ×
    ひかえめ ×      
    おっとり   ×    
    うっかりや     ×  
    れいせい       ×
    おだやか ×      
    おとなしい   ×    
    しんちょう     ×  
    なまいき       ×
    おくびょう ×      
    せっかち   ×    
    ようき     ×  
    むじゃき       ×
    てれや          
    がんばりや          
    すなお          
    きまぐれ          
    まじめ          
    • てれや以降は、補正や好き嫌い無し。
    • ステータスは○で1.1倍、×で0.9倍になる
    個性一覧表


    余り HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
    0 たべるのがだいすき ちからがじまん からだがじょうぶ こうきしんがつよい きがつよい かけっこがすき
    1 ひるねをよくする あばれることがすき うたれづよい イタズラがすき ちょっぴりみえっぱり ものおとにびんかん
    2 いねむりがおおい ちょっとおこりっぽい ねばりづよい ぬけめがない まけんきがつよい おっちょこちょい
    3 ものをよくちらかす ケンカをするのがすき しんぼうづよい かんがえごとがおおい まけずぎらい すこしおちょうしもの
    4 のんびりするのがすき ちのけがおおい がまんづよい とてもきちょうめん ちょっぴりごうじょう にげるのがはやい

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]