忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ↑これがケーキです。
    意外と小さくてビックリしました!
    味は・・・まぁまぁでしたよ。決して美味しいってわけではないけど不味くもない感じです。
    簡単に言えば普通でしたね。うん。

    さぁそんな話はさておき、最近ギターが欲しいって思うようになってきました。
    なんかさ、バンドとか見てるとカッコイイよね、ギター。
    ヴェヴェ~ンッ!とかヴァヴァ~ンッ!とか最高にカッコイイっすよ。
    ただ、・・・近所迷惑だよね。


    きっとこの願望も年月が経てば薄れてゆくだろう。

    PR

    今日は一年に一度の黒龍の誕生日です♪
    今日にて黒龍も15歳ですよっ☆

    いや~、15歳ですかぁ~。
    15年間生きてきたってことかぁ~。
    15年って、長いようで案外短く感じますよね~。
    年を重ねるにつれて強く思いますw

    ちなみに10月29日について色々と調べてみたところ、
    黒龍の住んでいる船橋市では、1950年に船橋競馬場で日本初のオートレースが開催された日だそうです。
    他にも、1994年には読売ジャイアンツが西武ライオンズを破り、18回目の日本一に輝いた日らしいです。
    今年の日本シリーズでも読売ジャイアンツvs西部ライオンズですよね~。
    何か運命のようなものを感じますw

    有名人で僕と同じ誕生日の人もいましたよ~っ!
    つんく♂さんが僕と同じで10月29日が誕生日のようです。
    誕生日おめでとうございます~♪♪

    誕生日プレゼントは先月のたっちゃんのソロコンで使ってしまったので、親からはもう無いですね。
    でも、もしかしたら塾の先生が小さいカボチャをくれるかもですw
    もうすぐハロウィンですもんね~(*^-^*)

    あっ、そうそう。今回のケーキは特別にハロウィーン仕様のを注文したんですよ~っ!
    今日、明日は塾があって家族全員で食べられないので、ケーキは明後日に食べる予定です。
    余裕があれば写真なんかもUPしますね~☆

    あっ、ちなみに10月29日は「おしぼりの日」と言われているようです。
    「て(10)ふ(2)く(9)」(手を拭く)の語呂合わせらしいですよ~w
    全国おしぼり協同組合連合会によって定められているようですww

    今日は黒龍の学校が創立30周年記念ということで式典がありました。
    内容は今までの30年間を振り返ってみる、ということだったんですが、その前の市長さんのお話が長くて長くて。。。
    まるで子守唄のように耳に入り込んできて、ぐっすりと眠っちゃいましたww

    いや~、でもね、30周年ってすごいですね。30年前だなんて、僕はまだこの世に存在していないんですよね~。
    30年間の歴史をスライドショーで見ていたんですが、今の校長先生が当時は数学の先生だっただなんて知らなかったよ~w 意外にハンサムだったぜb

    でね、その後のギター部と吹奏楽部の演奏は凄かったね。
    特にギター部。なんか黒龍の学校のギター部は今年全国で最優秀賞をとったらしいし、クレラなんとか賞だかもとったらしい。
    そんなギター部の演奏を生で聞けるのは嬉しいよねっ☆

    こうして、創立30周年記念式典の幕は閉じましたとさ。

    まぁね、紅白饅頭とか貰えたし、月曜日は休みだし、眠たかったけど面白い一日でした☆

    なんとか復活できそうな状況なのでこれから徐々に更新頻度を上げていきますね~♪
    待っていてくれた方々、どうもすみませんでした!そしてこれからも宜しくお願いします!

    今日は先日に神奈川県にある八景島シーパラダイスという所へ行ってきたのでそのお話しでもしたいと思います。
    この八景島シーパラダイスとは、水族館と遊園地が合体したようなところで、大人から子供まで年齢を問わず楽しめる場所です♪

    ↑水族館で撮ったイルカちゃんです☆
     子供の頃から水族館が大好きな黒龍は興奮しまくりでした♪

    他にもカメやサメ、クラゲなどいっぱいいたのですが、ケータイの充電が少なかったので一枚しか撮れませんでした(´A`。)

    遊園地の方は、ジェットコースターを3回、海の上を自由に走れるホバー?に2回、左右にブラ~ンってなる遊覧船に1回乗りました。
    ジェットコースターはあまりにも早くて、被っていた帽子が危うく飛ぶところでしたw
    深く被っておいて良かったゞ(´Д`q汗)+・.

    帰りは美味しいうどん屋さんに寄って帰りました☆

    みなさんも横浜に行く機会があったらぜひどうぞ~♪

    ただいまエイベックスさんが創立20周年記念として、史上最大級の世界オーディションを開催されるようです。
    そして世界ということで当然、千葉でも開催されるので、黒龍もそちらに出場しようと思っています!

    応募方法は簡単!必要な書類を集めて、当日にそれを会場に持っていくだけ!
    あとはその場でアカペラの歌唱や演技披露、トークなどを30秒~1分の間で行うだけです。

    もちろん、出場するからには上を目指しますよ!!
    ただ、最近(というか今日)風邪を引いてしまったようで、声は鼻声、喉は痛いと最悪のコンディションなので、しっかりと休養をとりながら本番へと調整していきたいです。

    オリジナル曲もOKということなので、自分の書いた詞に曲付けを頑張っています!
    間に合えば良いのですが、間に合わなかったら何を歌おう・・。
    こういう時ってエイベックスさんの歌手の歌を歌った方が良いのかなぁ・・・?

    さきほど最新のゲーム情報を扱っているサイトを覗いてきたら、

    「任天堂カンファレンス 2008.秋」にて新型DS「ニンテンドーDSi」が正式に発表されました。
    発売日は目前の11月1日!価格は18,900円です。

    だって~~っ!!
    これはビックリだね。ってか値段上がってない?
    前に新DSが出るって記事を載せたことはあったけど、まさか11月に出るなんて・・・。

    詳しい詳細も載っていたのでお伝えしますね。

    ◇カラーバリエーションはホワイトとツヤ消しブラック。
    (電源は十字キーの下にある)

    ◇「DS Lite」よりも12%(2.6mm)の薄化。GBAスロットは廃止に。

    ◇上下画面とも17%大型化し3.25インチに。

    ◇音声機能を強化。マイクで録音した声を変換することも可能。

    ◇Wi-Fi通信速度を高速化。

    ◇SDメモリーカードスロットを搭載。

    ◇本体に保存メモリーを内臓。

    ◇カメラ機能を搭載。画素数は30万画素。
     2画面とタッチパネルを活かした写真の遊びを提案。
     エンターテイメント性に優れ、合成やデコレーションが簡単に行える。

    ◇オーディオ機能を搭載。
     ピッチと再生スピードを自由に調整することが可能。

    ◇「ニンテンドーDSiショップ」というネット上の専用ショップからDSiウェアを配信。
     第1弾ソフトとして「ニンテンドーDSiブラウザ」が無料配信される。
     第2弾ソフト「うごくメモ帳」も無料配信。これは、しゃべるパラパラマンガを
     作れるソフトで、カメラで撮影した写真も使うことができる。
     ショップには、無償/200/500/プレミアム(800)というカテゴリーが用意される。
     2010年3月までに一度でもアクセスすれば1000ポイントがプレゼントされる。
     ※Wiiポイントはニンテンドーポイントに改名。

    まぁ、カメラだとかオーディオだとかが追加されているわけだけども、
    Wスロットの廃止は悲しいなぁ~。。
    ついにロックマンエグゼともお別れの時が来てしまうのか。
    流星は流星で良い所はあるけど、やっぱりストーリーはエグゼの方が良かったもんな。
    まぁ、今後の任天堂に期待しようじゃないか。

    ・0:00~7:30
    ぐっすり夢の中。
    夢は見ていた記憶はあるけど、どんな夢を見ていたのかは覚えていない・・。
    ただ、めっちゃワクワクしてたのは覚えてる♪

    ・7:30~8:00
    パンにブルーベリージャムを塗って、ホットミルクと一緒に食べる。
    そして食後に赤いアロエヨーグルトを食べた。これが今日の朝食b
    で、学校へ行く準備をするのだが、今日は先生達の会議があるため一時限で帰れる♪

    ・8:00~9:20
    今日も無事に学校へ到着することができた。
    今日の授業は体育のテストのみ。友達と教科書やノートを広げてプチ勉強する!

    鐘のチャイムとともにテストが始まる。。
    問題は心配蘇生法やトラック競技。黒龍は必死に頑張りました!!
    しかし凡ミスを連発orz まぁ、70行けばいいかなぁ。。

    で、早すぎるような気もするけど帰宅。これならいっそ休みにしてくれりゃ良かったのに~っ。

    ・9:20~12:45
    学校が早く終わったので、今日はある人の所を訪ねてみました。
    その人は色々な事情があって不登校になってしまった友達で、「何してるのかな?」って思い、親友さんと一緒に遊ぶことにしました。
    久々にあったその友達は髪の毛が伸びいて、背も伸びていて、元気が無い、そんな姿に変わっちゃっていました・・・。
    きっと今でも辛い思いをしてるんだろうなぁ。。 今まで気づいてあげられなくてごめんね。

    その友達と昼過ぎ頃まで遊んでバイバイしました。
    最後は笑顔になってくれたので嬉しかったです♪

    ・12:45~4:00
    ネットで作詞を頑張る!
    午前に会った友達に元気が出るような応援ソング風をテーマに色々と練る。
    しかし今日は頭が回らず良い詞が書けないので昼寝する。zzZ

    ・4:00~7:00
    急に一本の電話がかかってきた。
    朝のメンバーでまた遊ぶことになった!
    スマブラXを中心に遊び倒した☆
    (ロボットを流行らせようと試みたが、誰一人ロボットの魅力に気づいてくれる人はいなかった)

    ・7:00~8:00
    夜ご飯の時間♪
    今夜はカレーライスと湯豆腐だ!湯豆腐は醤油が一番おいしいっすねb
    デザートに桃のゼリー♪ぷるるんっ、とした食管がたまらなく美味しかったです☆

    ・8:00~8:30
    ルンルン気分で作詞していたら親にパソコン奪われました~;;
    といことなので黒龍の一日はこれにてお休みです~♪

    バイチャっ☆ノシ

    学校のテストが終わったと思ったら、今日は塾でテストがあったので今週は大忙しでした。。
    塾の社会の問題で「水戸」を「三戸」って書いたことは内緒にしておいてください。
    僕も「なんかおっかしいなぁ~」とは思ったんですが、時間も無く焦っていたため気づかずに提出しちゃいました~~><

    さて、今日の千葉県はちょ~寒かったです!!
    だんだんと冬が近づいてきてるんだぁ~。。
    そろそろ衣替えしなきゃですね!

    こんな寒いときに心も体もポッカポカにしてくれるのがココア!
    あの良い香りにほどよい熱さ♪疲れきった頭に癒しをくれました^∀^

    そういえば今日はポケットモンスタープラチナの「ひみつのカギ」の配信日ですね。
    僕もさっきワイファイで受け取ってきました~b
    まだ受け取って一歩も動いてないのですが、夜にじっくり進めたいと思います~♪

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]