忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日紹介するのは1stアルバム、BEST of KAT-TUN
    6曲目に収録されている「RHODESIA」です!

    この曲は詞がカッコイイですね~☆
    「永遠は儚い~」だとか、「この闇を裂くよ~」とかっ!
    全体的に暗くミステリアス?な感じでとにかくカッコイイんだぜっb

    つづきにこの曲の動画を貼っておくので、そちらもどうぞ~♪

    PR

    こんにちは~、黒龍です^^
    今日はずっっっと待ち望んでいた嬉しいお知らせが届きました!

    KAT-TUN、12月3日、NEWシングル発売です!!

    タイトルは

    「White Xmas」!

    今回はDVD付きの初回限定版(1680円)と、カラオケ付きの通常版(525円)の二種類での発売だそうです。
    どうやら今回はカップリング曲は無いみないですね。。でも嬉しぃ~♪

    公式HPではまだ発表されていないみたいですが、ネッ友(ネット友達)に聞いた情報によると、本格的なラヴ・バラードだそうです。
    恋人たちの季節をさらにドラマティックにする、
    悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
    上質なショートフィルムのような楽曲になっているらしいですよ。

    限定盤は、CDには全1曲「White X'mas」を収録。
    DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録だそうです。
    通常盤は、「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。

    今から待ちきれませんね!(*≧▽≦)bb

    たっちゃん、お誕生日おめでとう~~~!

    今日はKAT-TUNのU、上田竜也さんのお誕生日です~!
    もう25歳ですかっ!?早いなぁ~~!

    ソロコンサートでの素晴らしさは未だに忘れられないですね~^^
    会場の雰囲気とか、グッズとか、何から何まで自分でプロデュースして作り出した上田ワールドは本当に興奮して鳥肌が立ちまくりでした!

    これからもたっちゃんらしく、楽しく元気に、こだわって、進んでいってほしいな~と思います☆
    KAT-TUNのUが上田様で本当に良かったぁぁ~♪

    楽しい誕生日を過ごしてくださいです☆


    続きにはたっちゃんの「カキゴオリ」を貼っておきます♪


    今日紹介するのは1stアルバム、BEST of KAT-TUN
    5曲目に収録されている「BLUE TUESDAY」です!

    この曲はKAT-TUNのメンバー全員が好きっていう曲ですね。
    なんでも切ない歌詞が良いらしいって。その通りだね、うん。
    ソロパートもはっきりしてるからどれが誰の声?ってのがわかりやすいです♪

    つづきにこの曲の動画を貼っておくので、そちらもどうぞ~♪



    今日紹介するのは1stアルバム、BEST of KAT-TUN
    4曲目に収録されている「MIRACLE」です!

    この曲はサビ「ミ~ラクルミ~ラクル」のフレーズは耳に残るよっb
    イントロもアップテンポでいい感じの曲です♪
    ただ、ライブ等で歌われていないので他の曲に比べると忘れられがちな曲ですねw

    つづきにこの曲の動画を貼っておくので、そちらもどうぞ~♪

    一昨日に行ってきたたっちゃんのソロライブ、「MOUSE PEACE」のコンサートレポを載せますね~♪
    まずは会場から~!



    この画像はお台場の青海駅から撮ったものです。
    会場の大きさは東京ドームの1/4ぐらいの大きさで、結構小さいです。

    次にグッズ~♪
     
    ↑扇子♪
    今回のライブでは必須アイテムだと聞いたので買っちゃいました♪
    コンサートグッズとはいえど、竹?もしっかりしていて、普通に扇子として使うにも丈夫ですよ♪



    ↑パンフレット♪

    ちょっと画像が大きすぎたかなww
    コンサートに行ったら絶対に買わないと損するパンフレットです♪
    今回のライブで歌った歌の歌詞も載っていて、全ページに上田ワールドが広がっています♪

    つづきにはコンサートレポです~☆

    今日はまちにまった上田様のソロコンサートの日!!
    午前は塾でテスト勉強をちゃんとやったし、夜は思いっきり弾けてきます!

    ちゃんとした更新は明日になりそうですが、記憶が残っていればレポートでも書こうと思っています♪
    では行ってきますです~♪

    9月8日~21日に行われる上田様のソロコンサートのチケットが届きました~♪
    写真は後日に貼ります^^

    ライブのタイトルは☆TATUYA UEDA LIVE2008 『MOUSE PEACE』☆です。
    鼠がキーポイントになりそうですね~♪

    黒龍は16日に参戦します♪この日は体育祭の振り替え休日日なので、朝からたっちゃんの曲をエンドレスリピートで聴きたいと思います~^∀^

    グッズも販売されるようで、

    パンフレット/2000円

    お楽しみマスコット(ハズレ有w)/300円

    扇子/800円

    チューチューエコバッグ/1000円

    ティッチュBOX/500円

    オリジナルフォトセット(4枚組み)/600円

    の以上6品が販売されるようです。
    パンフレットはライブの記念に買い決定!!扇子はおそらくペンライトの代わり的な要素になると思うので、扇子も買い決定♪
    その他のグッズはお金に余裕があったら買おうと思います~^w^

    いや~、今から楽しみだぁ~♪

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]