忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっと学校の定期テストが終わった~っ!
    今回は塾に入ったこともあって、技術以外は十分できた!と過信しています^^

    さてさて、今日のネタはアポロさんの所から頂いてきた名も無いバトンをやろうと思います。
    とにかく長いですよ~。見る人は注意です。

    それではつづきから~♪

     [ステータス] 
     ■HN:黒龍。
     ■年齢:もうそろそろ15歳な14歳。
     ■病気:特になし。
     ■装備:制服。
     ■特技:未熟なボイスパーカッション。
     ■口癖:ふぇ。
     ■靴のサイズ:え~っと27くらいです。
     ■両親はまだ結婚してる?:アポロさんに同意ということで。
     ■兄弟:リトルシスターがいます。
     ■ペット:いませんがネコが欲しいです~。

     [好きなもの] 
     ■色:ムラサキ、クロ。
     ■番号:2。
     ■動物:ネコ。
     ■飲み物:ココア。
     ■ソーダ:クリームソーダ好きです。
     ■本:ラノベOkなら最近シャナはまってます。
     ■花:ヒマワリ♪

     [質問] 
     ■髪染めてる?:染めてないっす。でも茶髪にしたいなぁとは思っていたり。。
     ■髪の毛巻いてる?:巻かないっすw
     ■タトゥーしてる?:してないっす。
     ■ピアス開けてる?:痛そうっす。
     ■カンニングしたことある?:ないっす。
     ■お酒飲む?:まだ飲めないっす。
     ■ジェットコースター好き?:急降下しないやつなら好きっす。
     ■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:引っ越したばっかりっす。
     ■もっとピアス開けたい?:もともとあけてないっす。
     ■掃除好き?:好きすぎて部屋が空っぽっす。
     ■丸字?:舞ってます。
     ■ウェブカメラ持ってる:ウェブカメラってなんすか?
     ■運転の仕方知ってる?:何の運転っすか?
     ■携帯何?:持ってないっす。
     ■コンピューターから離れられる?:最近は離れてるっす。
     ■殴り合いのケンカしたことある?:ないっす。
     ■犯罪犯したことある?:信号無視っす。
     ■お水/ホストに見間違えられたことある?:お水&ホストって何すか?
     ■ウソついたことある?:もち!
     ■誰かを愛したことある?:愛、まではいったことないっす。
     ■誰かの心をもてあそんだことある?:ないっす。
     ■人を利用したことある?:「それ持ってきて~」とかなら。
     ■使われたことは?:あるっすよ。
     ■浮気されたことある?:浮気してくれる人いないっす。
     ■何かを盗んだことある?:妹のあんぱん。
     ■拳銃を手にしたことある?:ないっすw

     [今現在] 
     ■今着てる服:制服ー。
     ■今のムード:だるー。
     ■今のテイスト:ぐばぁーっ。
     ■今のにおい:むしゅー。
     ■今の髪型:ぐしゃぐしゃー。
     ■今やりたいこと:らんにんぐー。
     ■今聞いてるCD:タイプ・ワイルドー。
     ■一番最近読んだ本:シャナS2ー。
     ■一番最近見た映画:シェイミー。
     ■一番最後に食べたもの:チョコパンー。
     ■一番最後に電話でしゃべった人:後輩ー。
     ■ドラッグ使ったんは:?
     ■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:思うー。
     ■初恋覚えてる?:覚えてはいますよー。
     ■まだ好き?:好きと普通の中間ですねー。
     ■新聞読む?:ラジオ欄ぐらいですねー。
     ■ゲイやレズの友達はいる?:いないと信じてますー。
     ■奇跡を信じる?:運ゲーならー。
     ■成績いい?:中ー。
     ■帽子かぶる?:しょちゅーかぶりますー。
     ■自己嫌悪する?:ときどきしますねー。
     ■なんかに依存してる?:わからん~。
     ■何か集めてる?:帽子とピンバッジー。
     ■親友いる?:親しい友ならいますよー。
     ■身近に感じれる友達いる?:最近は身近にいませんねー。
     ■自分の字好き?:あまり意識してないので普通ですねー。
     ■見た目気にする?:まぁしますよー。第一印象は見た目ですもんねー。
     ■初恋:恋どころじゃないですー。
     ■ファーストキス:まだですー。
     ■一目惚れって信じる?:信じる?ん~よくわからんー。
     ■ビビビ!を信じる?:ビビビっですね!僕にはわかりますよb(ぇ
     ■思わせぶりは激しい方?:ん~、どうだろー。
     ■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:一歩は踏み出せますよー。

     [自分のこと] 
     ■よく物思いにふける:よく自分の世界に入りますw
     ■自分は性格悪いと思う?:悪いとは思わない。
     ■いやみっぽい?:何が?
     ■天使?:羽ないっすw
     ■悪魔?:だから羽ないっすw

     ■シャイ:とまでいくのかどうかはわからないけど、多分そうかなぁ~。
     ■よくしゃべる?:仲の良い人とそうでない人との差が激しいけど、大抵よくしゃべります。
     ■疲れた?:うん。

    お・わ・り

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]