忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    restart作詞第2弾は「恋花火」です!
    これは「恋愛花火」と未発表の「恋花火~夏祭りの夜に~」を元にリメイクした作品です♪
    前回のダークな感じから一転、今回は恋愛系となっています☆

    テーマは「花火が咲き誇る夜」。

    ※詞のイメージです。

    では、つづきから~♪

    「恋花火」
                  作詞:黒龍

    ホタル 飛び交う夏の夜
    気がつかない振りして そっと手を繋いだ

    貝殻一つ 微かに聞こえる海の音
    ずっとそばにいたいと想う気持ちに  
    一つの恋が咲く

    月明かりが照らす夜 2人寄り添う夏祭り
    この鮮やかさ この輝きを この夜空に咲かせよう

    夜空に煌めく恋花火 いつまでも幸せに
    近づきたくて 傍にいたくて 溢れる気持ち
    my love for you・・・


    ふたり 覗いたこの道を
    いくつもの想いを 抱えて歩んでく

    心の奥で 2人は流れ星に祈る
    ずっと君といたいと想う願いに
    2つの愛実る

    忘れられないこの想い 繋いだ手を強く握り
    この愛しさと この恋しさを いつまでもと抱きしめたい

    夜空に綺麗な恋花火 夢に走る気持ちを
    打ち上げられた この彩りに 優しく乗せて
    I run to the future


    忘れないで キラリ輝くこの想い
    覚えていて 咲き誇る夏の恋花火
    もっと・・ずっと・・高く・・
    空へと永遠に

    月明かりが照らす夜 2人寄り添う夏祭り
    この鮮やかさ この輝きを この夜空に咲かせよう

    夜空に煌めく恋花火 いつまでも幸せに
    近づきたくて 傍にいたくて 溢れる気持ち
    my love for you・・・

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    素晴らしいです!作詞の才能ありますね。
    これからの季節の雰囲気にぴったりだと思います。
    花火は一瞬で消えてしまうけど二人の愛は永遠、「恋花火」は永遠に咲き続ける、というイメージを感じました。

    gura URL 2008/07/07(Monday)21:15:57 Edit
    無題

    >guraさん
    す、素晴らしいだなんてっ;
    でも、作詞を投稿するサイトに投稿したときは叩かれまくっちゃいましたww
    今ではちゃんと手を加えて改善していますが。。

    そうですね、これは一つの恋という実が空へと咲き誇る感じを意識して書いてみました♪

    黒龍 URL 2008/07/08(Tuesday)16:57:01 Edit
    久しいな

    まぁこのブログにコメントするのは初めてだがな!!黒龍さん いやS・Nさん私は、H・Nと言えば分るかな!?また遊びたいぜ!!

    ネコアルク 2008/07/13(Sunday)10:32:07 Edit
    無題

    >ネコアルクさん
    そのコメント内容からして、僕の事を知っているみたいですが、君は誰ですか?

    黒龍 URL 2008/07/13(Sunday)19:51:42 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]