忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お待たせ(?)しました~!!
    黒龍のrestart作詞第6弾の最新作「未来へ」です!
    今回の詞のテーマはずばり「未来に向かって」です!そのまんまですねw
    応援歌みたいな感じで、希望を与えられるように仕上げてみました。
    自分の中ではまだ修正したいなぁ~って思う部分もあるんですが、
    一応は完成したのでUPさせていただきますねー。


    ※画像は詞のイメージですが、あまり関係ないかもしれません(

    ではつづきからどうぞーっ☆

    未来へ
                 作詞:黒龍

    空に広がるこの星空へと ちっぽけな手をかざしてみた
    あの雲を掴みたくて この手を握り締めてみた

    いつか見た夢の カケラを集めて
    この身を導いてくれる 何かを手に入れたい

    暖かな風が 頬を撫でていく
    まるで傷跡を 癒すように
    針が壊れても 時は止まらない
    日々は続いていく 雲は流れる
    飛んでいこう 果てしなく広がる未来へ


    自分の前にそびえ立つ壁を 見上げるたびに下を向いて
    超えることを諦めて ここを逃げようとしていた

    何度も転んで 出来た古傷の
    一つ一つを確かめて また壁に近づいて

    新しい風が 心過ぎていく
    まるで傷口を 塞ぐように
    恋はちぎれても 愛は終わらない
    届かない想い 季節を越えて
    はばたくのさ 訪れる未来を信じて 


    ときに星空は涙で滲んで
    二度と朝がこない気もするけれど
    それでも夜明けはやがて訪れる
    やさしい輝きで 世界を照らす

    暖かな風が 頬を撫でていく
    まるで傷跡を 癒すように
    針が壊れても 時は止まらない
    日々は続いていく 雲は流れる
    飛んでいこう 果てしなく広がる未来へ
    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]