忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    黒龍、restart作詞第1弾は「闇の世界」です!
    この詞は黒龍が初めて書いた詞です。
    一時期、かなり苦しい時があって、そんな時の思いを書いてみました。

    テーマは「恐怖」です。

    ※詞のイメージです。

    では、つづきから~♪

    「闇の世界」
                        作詞:黒龍


    闇に彷徨う一つの影 ここはどこなの?
    形無き一つの影   私は誰なの?

    何も見えない闇の世界 全てが私を包み込む
    花びら舞い散る

    壊れてゆく私の未来  暖かさが急に冷めた
    巡り巡る季節の中 抜け出そうとしても
    この輪からは逃げられない
    お願い もうやめてよ 雨粒一つ溶ける


    闇に溶け込む一つの影 何を思うの?
    終わりなき迷路に迷い 何を感じるの?

    何も届かない闇の世界 全てが私を焼き尽くす
    時間が狂いだす

    消えてゆく私の記憶 光が閉ざされてゆく
    どこを見ても同じ景色 掻き消そうとしても
    この輪の色は薄れない
    もう自由になりたい 涙一つ堕ちる 


    何も聞こえない闇の世界 悪魔が私を抱え込む

    壊れてゆく私の未来  暖かさが急に冷めた
    巡り巡る季節の中 抜け出そうとしても
    この輪からは逃げられない
    お願い もうやめてよ 雨粒一つ溶け込んでゆく

    消えてゆく私の記憶 光が閉ざされてゆく
    もう自由になりたい 涙一つ堕ちた

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    うおおおおお・・・。

    何か、こういう感じできます(わかるかっw
    黒龍さんって、JAM Projectの「Cry for the Earth」みたいな詞が多いですね。。。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1101693
    こちらなのですが。曲が出来るとしたこんな幹事でしょうか。
    ちなみにこれはアコースティックバージョンで、CDはまた違った衝撃が来ますよ。
    ニコ動で探したらあると思います。。。

    チイか URL 2008/07/02(Wednesday)20:15:37 Edit
    無題

    >チイかさん
    JAMさんの「Cry for the Earth」聞きましたよ~♪
    全体的にイメージとしては暗いんですけど、中身は希望というか、そんな感じがしました♪

    JAMの方々達って、皆楽器できるんですね~♪

    黒龍 URL 2008/07/03(Thursday)17:32:40 Edit
    無題

    ええ、そうですね~。
    コンガをやってる遠ちゃんは昔、リーダーの影さんとアコギな二人旅とかいって2年間全国を回った話とかあるので・・弦楽器もいけるのかな・・・。
    後、影さんはハーモニカもメチャクチャ上手いですよ・・・ありえないです・・・すごすぎです・・・w

    真に音楽と触れ合う人は違いますね・・・

    チイか URL 2008/07/04(Friday)18:32:54 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]