忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    restart作詞第3弾は「LOST LOVE」!
    これはrestartしてから新しく書き下ろした詞で、テーマは「失った恋」です。
    夜に一人、月を眺めながら・・・・そんな景色(?)を描いてみました☆


    ※詞のイメージ画像です。

    それではつづきから~♪

    「LOST LOVE」
                       作詞:黒龍

    街灯が灯り始めれば 孤独は影を伸ばす
    どこへ逃げても振り切れなくて 後悔は涙に溶けて

    月明かりが照らす中で 寂しさ弱さ噛み締めてる
    闇の中を手探りで 失くしたものはすぐに見つかる
    そんなつもりでいたけれど

    始まりと終わり
    肩を寄せたあの頃が 恋しくて切なくて
    眩しいくらいの光 断ち切れない想い
    そっと手を伸ばした 届く訳ないのに


    どれだけ「戻れ」と願っても 時は動き続ける
    二人の過去も色褪せながら 淡い炎に消されてく

    魅せるための桜吹雪 強がりな僕を隠した
    忘れられない想いに 傷を残して逃げたいよ
    一輪のバラが物語る

    出会いと別れ
    いつまでも離れずにと 繰り返し求めてた
    二人は特別だって うぬぼれたあの頃
    きっと分かってた けど気づかないふり


    肩を寄せたあの頃が 恋しくて切なくて
    眩しいくらいの光 断ち切れない想い
    そっと手を伸ばした 届く訳ないのに 届く訳ないのに・・・

    全ては夢のように 君はどこへ行くの?

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    黒龍さん・・・!!
    確実にレベル上がってます!鳥肌たちました。。

    最初の1行目だけでキュンって来ますね。。
    うおお・・・黒龍さんすごいですすごいです!
    というか、作業スピード速いですよね?すごいなぁ。。

    チイか URL 2008/07/13(Sunday)20:56:38 Edit
    無題

    >チイかさん
    レベル上がってますか!?
    黒龍は今何レベでしょうk(

    鳥肌が立っただなんて、恐縮です。
    作業スピード速いっすか?
    詞を書いてから完成するまでは約3日かかってるんですが、書いてる本人は一週間ぐらいかかってる気分ですよ;

    黒龍 URL 2008/07/14(Monday)19:29:31 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]