忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    タイトルは気にしないでくださいw

    今日はですね、学校で土曜日に行われる体育祭のリハをやりました~。
    体育祭のリハーサルといえば、去年のリハで黒龍は骨を折っているんですよね~。
    しかもリレーでこけて骨折w 痛々しい思い出です;;

    騎馬戦で落ちたとか、棒倒しで乱闘に巻き込まれたとかならまだ分かりますよ。
    でもリレーでこけて手を地面についただけで骨折って何さww
    毎日牛乳飲んでたんだけどな・・・。

    で、それ以来思いっきり走れなくなっちゃったんですよねぇ・・。
    なのに今年も学級対抗リレーに選ばれちゃったという悲しき現実ww
    これはもうトラウマ(?)を克服するべく、今日のリハは思いっきり走ることにしました。
    そしたら、今年はこけることなくバトンを繋ぐことができました~♪(それが普通。

    こうして、黒龍は、トラウマ(?)を、無事に克服することができたのであった^∀^

    ~ここからはプラチナについてのネタバレを含む雑談~
    いよいよ動画サイトにフラゲ動画がUPされ始めましたね~。
    オープニングはD・Pよりも1.3倍はカッコ良くなってましたb

    そしてそして、なんとっ!催眠術の命中率が60になりました~!
    だから世界大会はプラチナ参加なんですね。
    いや~、よくやってくれました。(ちなみにキノコほうし、ダークホールの命中率は変更無し)

    あとは皆も気になる謎の5体シルエット!!
    あいつらの正体はやっぱりというか、まさかというか、予想通りロトムみたいなものでした。
    それがフォルムチェンジなのか、進化なのかはまだ分からないですけど、
    洗濯機や冷蔵庫、扇風機などの型をしたロトムを確認することができました。

    正式な発売日は明後日!!
    みなさんはフラゲなんてせずに買いましょうねb

    続きにはさらなるネタバレです~。

    まずは教え技からいきます!
    ・ダイビング
    ・れんぞくぎり
    ・こごえるかぜ
    ・れいとうパンチ
    ・かみなりパンチ
    ・ほのおのパンチ
    ・あやしいかぜ
    ・エアカッター
    ・しねんのずつき
    ・しんくうは
    ・トリック
    ・はたきおとす
    ・ふいうち

    これがフラゲ画像から確認できたものです。

    そしてレジについて
    こうてつじまでレジスチル(最初に出会える)
    テンガンざんでレジアイス
    さばくの場所でレジロック

    のようです。


     

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    草ポケモンインフレの予感


    3色P、凍える風、真空波、トリック、不意打ち

    ここらへんは使えるな

    迅帝 2008/09/12(Friday)07:58:22 Edit
    無題

    思念の頭突ききましたね~
    自分が注目していて今回教えに入る予想もなんとなくしていたのですがなんとも…

    ところで怪しい風って…
    悪の波動があるので飛行タイプ専用でしょうか?
    不意打ちは卑怯だと思うんです、はい。
    結局不意打ちがあるうちは催眠はなくならないんだろうな~とかなんとか。
    60なら草笛でも歌うでも使うよ!
    って言いたいですわ。

    アポロ二世 2008/09/12(Friday)16:30:21 Edit
    無題

    あれ?泥掻けは?と思ってしまいましたw
    三色拳再び登場するのですね。教え技かなり充実してますね。ただエアカッターなんて好き好んで使う人はいないでしょうけどね。
    ロトムも気になるところですね。フォルムチェンジ(?)したらタイプ変わるのかな?いろいろと気になるところが多いですね。そういえば今日発売ですね。お金がないのが残念です。

    2008/09/13(Saturday)00:45:26 Edit
    無題

    >迅帝さん
    教え技は他にもまだまだいっぱいあるそうで、ウツボット辺りなんかはかなり強化されたそうですよ~。

    3色Pは嬉しいですね^^

    >アポロさん
    僕はエメラルド未経験者なので、教え技がどんなものなのかイマイチ分かりませんでしたが、結構豪華なものがあるんですね~。

    催眠術は60になっても使いますよb

    >石さん
    フラゲ画像から確認できたものだけを書いたので公式で発表されている技は書かなかったんです。
    他にも逆鱗やら恨みやらありますのでご安心ください^^

    ロトムのフォルムチェンジはタイプ変化無しで種族値もノーマルフォルム以外の5匹は同じらしいです。
    それでもハイドロポンプとかオーバーヒートとか使えちゃうのは強いですよね~。

    黒龍 URL 2008/09/16(Tuesday)11:38:21 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]