忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 03
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    リンク先のみのりんさんが「性格分析(簡易版)」というのをやられて、面白そうだったので僕もやらせていただきましたww

    これはね、うん。思ったよりも面白たったです☆でも当たりすぎて痛いところもw
    このブログ、実はリア友も3人見てるので結構恥ずかしいなぁ~・・・w
    では、結果はつづきから~♪

    タイトルバー
     
    型番 外向- 直感- 感情 -自然
    気質 信念性
    タイプ 熱中者
    主文 飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。
    解説  あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。
     前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。
     人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。誰とでも友情を深めます。知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。

    留意点
     細かいことが苦手なので、事務仕事のような集中力を必要とする単調な作業を続けていると疲れ切ってしまいます。新しいアイデアを滝のように放出しますが、客観的に判断するのは苦手。計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい、後処理がおろそかになります。
     決断を下すのは苦手で、特に重要な物ほど決められない傾向にあります。勘がいいので、トラブルになりそうな状況を察知し、避けることができます。たとえ自分が興味をもっている事でも、それをすることで人と対立しなければならないなら、やめてしまう傾向にあります。

    アドバイス
     温かく思いやりがあり、何かあればすぐに友人のもとに駆けつけたいという情熱を持っています。いつもは陽気ですが、疲れたりするとふさぎ込みます。いったん落ち込むと、人の意図を悪い方にとらえ、悲観的になりやすい。落ち込んだら、友人に励ましてもらい、本来のあなたらしい楽観主義を思い出しましょう。
    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    ほおほお黒龍さんはそういう性格なのですか。
    規則を曲げても創造的な方法を実行w(
    まあ規則は破るためにあるものですからね!(ぇ
    おもしろそうなので僕もやってみたくなりました。

    2008/07/05(Saturday)20:10:09 Edit
    無題

    自分もやりましたw
    中々・・・かな、と。

    黒龍さんはあたっているんですかね?
    自分には良くわかりませぬ。
    痛いといっているので結構厳しいところを突かれているんでしょうか?

    ところで黒龍さんはイバンの実とか持ってませんかね?
    もしもっているなら良ければ分けていただくなり交換して頂くなりしていただけないでしょうか?

    アポロ二世 URL 2008/07/05(Saturday)22:07:04 Edit
    無題

    >石さん
    大体は合ってますb
    規則はたまぁ~に破ります♪(ぁ
    これは「性格分析(簡易版)」で検索すれば出てきますよ!

    >アポロさん
    80%くらいは合ってました。
    基本的に争いごとは好みませぬZO。
    >計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい
    ここの部分、意外と図星ですw

    イバンはファームの交換掲示板で売り出していますよ~♪(今のところ売れていませんが・・・
    結構増えてきたのであげますよ~♪

    黒龍 URL 2008/07/06(Sunday)10:43:32 Edit
    無題

    あ~www何か黒龍さんって感じがする診断結果ですねwww
    私も後でやってみようかな~。遇ってるかあってないかは別として面白そうですww

    チイか URL 2008/07/07(Monday)07:30:26 Edit
    無題

    >チイかさん
    僕って感じがしますかっ?
    >話し上手で、相手を納得させることができます。
    ここなんかは全く違いますが、
    >計画の一番おもしろい部分がすむととたんに飽きてしまい
    ここなんかは合ってると思いますねww

    黒龍 URL 2008/07/07(Monday)19:15:53 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]