忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は茅原実里さんのNEWシングル、「雨上がりの花よ咲け」の発売日です~♪
    今まで記事に書いたことはないですけど、黒龍はKAT-TUNのファンと同時に茅原さんのファンでもあるのです~♪
    まぁ、コンサートに行くほどではありませんが;
    茅原さんの魅力は「声」ですね。透き通るように綺麗で伸びもかなりのもの。

    さぁ、そんな茅原さんのNEWシングルが本日発売ということなので、これから買ってきたいと思います~☆

    あと、記事消失で書く気を失ったKAT-TUNのコンサートレポですが、時間ができたらグッズ紹介とともに書きたいと思います~♪

    ではでは~☆

    PR

    今日から夏期講習が始まりました~☆
    一クラス3人制で、僕のクラスには友達が一人いてビックリ!
    1日1教科50分を4教科分やるんですが、学校なんかと大違いww
    先生の教え方は良いのか僕が集中してるからなのか、時間が音速で過ぎてゆくww

    勉強ってこんなに楽しかったっけ?黒龍は今、ポケモンよりも音楽よりも勉強を楽しんでますw

    あと、塾に行く前にコンビニに行ったら、小学生の頃によく遊んでいた自称ニートの旧友(大学1年生)に会いましてね、思い出話をしていたら急にDM(デュエルマスターズ)がやりたくなってきちゃいました。
    あの頃はなぁ、市内とか普通に優勝・準優勝してたし、人生で一番楽しかった時期かもしれない。

    お金に余裕ができたらまた買ってみようっと♪

    この前チイかさんに「8時までには起きなきゃダメですよ」的なこと言われたばっかりなのに、
    今日の起床時間は10時。

    ヤヴァイですよね、これ・・・。

    目覚まし時計は6時にセットしてて、一度6時には起きるんですよ。
    それから「よし、まだ1時間は寝れるっ!」と思って再び夢へとダイビング☆

    そしたら10時に妹の目覚ましビンタとのしかかりを喰らって;; 
    しぶしぶ布団へ別れを告げました・・・

    う~ん、学校がある日は普通に6時に起きられるのに、何で夏休みに入ったとたんに起きれなくなっちゃったんだろう?
    答えは簡単なんですけどね、分かっていても起きられないんですよ。

    そういえば昨日(今日?)の夜中、岩手で震度6強の地震があったみたいですね。
    僕のところも少し揺れたんですが、KIJIさんは大丈夫かな?
    じいちゃんが青森に住んでいるので、電話してみたらじいちゃんはピンピンしていたようで。
    きっとKIJIさんも大丈夫だよねっ?

    そういえば先日、ジブリ映画「となりのトトロ」が再放送されてましたよね~。

    そのトトロについて友達と色々喋っていたら、こんな噂を聞きました。

    友:「主人公のさつきとメイっていんじゃん。あの二人ねぇ、本当は死んでたらしいよ。」

    黒:「えっ?何それっ?!」

    ってな会話から始まり、友達も詳しいことは知らなかったみたいなので、家に帰ってから調べてみました。

    そしたらなんとっ!!

    気になる方はつづきから~♪

    今日で学校前半(一学期)も終わりですね~。

    これからは暑くなってくるし、生活バランスも崩れそうだなぁ~・・・

    あっ、そういえば学校の集会で賞状を貰いましたぁ♪
    内容は「学校で歯が一番綺麗です」ってことを称える賞状で、この前の歯科検診で僕が選ばれ、歯のコンテストに学校を代表して行った時に貰った賞状です♪

    部活もあと4日したら引退です。
    最後の大会、総体は2年と半年という期間の間に学んだこと全てを出し切る集大成。
    個人戦は海神中と、団体戦は大穴中というところで、
    個人戦の相手、海神中は結構強い学校なんで苦戦するかもしれません。
    そしてその海神中になんとか勝ったとしても、次は葛飾中という所とで、この学校は春の大会の優勝校なので個人戦での県大会は厳しそうです・・・。

    団体戦では運次第だけど県大会に行けるかもしれません。。。
    2年生の時の顧問に放置プレーをくらっていた僕達は一体どこまで勝ち進めるのでしょうかねぇ?

    まぁ、期待はしないでください(

    お久しぶりです~、3日間も更新しなかったのは超久しぶりですね。

    最近は受験生としての自覚を徐々に噛み締めてきていますね。

    3者面談もあったし、結局夏期講習に行くはめになったし、部活はあと4日ぐらいで引退だし・・。

    今になって、3年間ってあっという間だなぁ~と思いますね。

    だって、ついこないだ入学したような感じだし、先輩が引退したのなんて昨日のように思える。

    なんか歳取るの速いなぁって、日が経つ程強く思う。


    えっと、何か暗く(?)なってきちゃったので話を戻しま~っす☆

    今日は塾に夏期講習の時に使う教材を貰いに行ったんですが、

    これまたドッサリ!と、すごい量でしたよ・・。

    それで夏期講習が始まるまでにやっておかないといけない宿題もでたし、、

    やっぱり夏が勝負だなぁって思うと、一気に気合が入りましたよ♪

    詳しいことはまだ分かっていませんが、どうやら無事漢検準2級をクリアしたみたいです♪

    正直、受けた時は全然手ごたえがなく、落ちた~っと思っていたのですが、電話で確認した所受かっているとのこと。

    あと、一緒に受けた英検4級も受かりました♪

    親が「夏期講習」とか書いてあるチラシを持ってきやがった~~~っ!!

    うう、今年こそは優雅な夏休みを過ごそうと考えていたのに・・・orz

    確かに夏休みに勉強するかしないかで差がつくのは知ってるけどさ、
    何も毎日は・・・・orz(休みは4日ほどです。

    どうやらウチのママさんは「初参加の人は10000円引きっ!」というのに魅かれたらしい。
    黒龍は今必死に講義中ですが、今の流れじゃ願いは儚く散ってしまいそうです・・・or2

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]