忍者ブログ

☆Dark in the snow☆へようこそ! 管理人の黒龍です♪ このブログは黒龍の日常雑談に加えて、ポケモンやロックマン、作詞等を書いています☆ それでは4649お願いします!

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    黒龍
    年齢:
    30
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/10/29
    職業:
    ☆学生☆
    趣味:
    作詞・ゲーム・漢検
    自己紹介:
    こんにちわ!黒龍です。
    ・生息地はクチバシティ
    ・好きなゲームはポケモンとロックマン
    ・好きな歌手はKAT-TUN♪

    ポケモンバトルは常時募集中です♪
    友達コード↓
    0431 0423 2820
    最新CM
    [12/01 Reno]
    [11/03 KIJI]
    [11/02 アポロ二世]
    [10/31 黒龍]
    [10/29 KIJI]
    フリーエリア
    ブログ内検索
    宣伝

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どもです、あいかわらず11時起きの黒龍です。

    今日はなんとっ!
    待ちに待ったKAT-TUNのライブの日です~!!
    もうね、今から興奮しまくりですよ♪

    この前申し込んだ上田のソロライブにも当選することができて、9月16日に行けることが決まりました!
    いや~、この2ヶ月で上田様に2回もあえるだなんて~☆
    ありがたき幸せです♪

    あぁ、僕もいつかはこうして皆を期待させる側に立ちたいな~。
    とりあえず今は作詞という形で歌手を目指していますが、いつかは作曲も覚えて、自分の曲を作って、路上ライブで徐々に知名度を上げて、いつかはデビューできるくらいに成長したいですね~!

    まぁ、今は勉強か・・。

    では、KAT-TUNのライブ、大いに楽しんできま~っす!!

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    無題

    こんにちは!
    11時起きって早いですね~。私は14時起きです。
    でも最近は朝の8時くらいに起きてます。

    KAT-TUNのライブ楽しんできて下さい!
    歌手のライブは行った事ないので盛り上がり方が想像つきません。きっと凄いんだろうなぁ…。
    黒龍さんもいつかはKAT-TUNに負けないくらいの有名な歌手になれるといいですね!^^

    gura URL 2008/08/04(Monday)13:15:45 Edit
    無題

    11時起きってwww
    僕は、毎朝6時~6時半に起きてますが、日中かなり寝てます(意味無しww)

    >QUEEN OF PIRATES
    KAT-TUNはデビュー前からものすごいライブをしてましたが、今回はとても凝ったライブらしいです。
    最高のKAT-TUNを楽しんできてください。
    帰ってきたら、是非感想を聞かせてください^^

    まいどアリー 2008/08/04(Monday)14:16:36 Edit
    無題

    バトン貰ったらやらなきゃ駄目ですよ?w

    ムー URL 2008/08/04(Monday)14:29:10 Edit
    無題

    >guraさん
    2時起きとなっ!?
    だけど普段は8時起きとなっ!?
    すごいっすね~。

    ライブの盛り上がりは尋常じゃないです!
    皆が一つになるというか、とにかく「熱」がすごいんです♪
    では、楽しんできます~♪

    >まいどアリーさん
    6時起きって早い~っ!!
    僕なんか夜中3時までチャットで遊んで、それから寝るもんですから朝早く起きるなんて無理も当然ですww

    僕はKATーTUNのライブはcartoonKAT-TUNから行ってますが、お客様は神サマーは凄かったらしいっすね。。
    感想、グダグダになっちゃいそうですが、できるだけ細かく書きますね☆

    >ムーさん
    あっ、すっかり忘れてたーっ!!
    あれって見たら絶対に答えなきゃいけないんだっけ・・。
    しゃーない、明日にでも答えます。

    黒龍 URL 2008/08/04(Monday)15:16:52 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]